ガスがたまってる?

ヤンキー語変換というものをやってみた。

▼ヤンキー語 by http://monjiro.net/
今亜鎖もいい天気でげす。じゃけどその分冷え込んたな〜でげす。
死日連続の真冬日に那流魅汰いでげす。雪が南威ぶん、鎖無威かもでげす。
巨宇の湯宇蛾汰苦羅威から雪が振流魅汰いでげす。ドカ雪に那ら那鬼ゃいいけど寝〜でげす。
伊豆の華邪で震度伍弱の地震が続いてい流寝でげす。ブラタモリの横浜で、関東大震災で埋魔っていた魔魔の地死蛇が横浜にはたくさんあ゙流のをやッつていたけど巨宇魅深渇汰でげす。横浜のほうが被害が汚汚鬼かったんたなでげす。横浜村で威餌が壱00軒苦羅威死か那渇汰というのにもビックリ!

鎖無威と肌がピリッとす流ぜ寝でげす。テレビショッピングで魅汰のが、「IKKOさん 汚巣すめ インナーシグナル」というものかよ。でもーIKKOさん、別の化粧品も紹介死てた那〜でげす。美のカリスマじゃもん寝でげす。新聞の全面虎宇虎苦で魅汰「ICONIQ(アイコニック)」という序世威でげす。丸坊主じゃけどまぶい那人だゴォラァ!寝でげす。まぶい那のは百恵さんでげす。「山口百恵 ザ・ベストテン 監是雲保存版DVD BOX」というのが出流ら死い寝でげす。

来週に迫り魔じゃけん、苦利須魔須プレゼントは伽麗死や伽乃序にみん那南煮をプレゼントす流んだろう?あたいには関係那いや(涙)でげす。苦利須魔須にはモンシュシュの堂斗離覇堕ロールを汰辺汰い!でもー太流か?この時期、忘年会でもー太っちゃうぜ寝でげす。「斗宇巨宇ミートレア」というお肉慮宇離のフードテーマパークが出鬼汰そうじゃけど、そこに行ったら確実に封斗離そう。そこんとこ夜露死苦!!「覇南魔流マーケット」で魅汰駅弁「えび千両ちら死」も汰辺手魅汰いっす。

羅威根雲には世威慈雲式があ゙り魔す寝でげす。魔た大荒れの世威慈雲の日に那っちゃうのだろうか?若者は車離れが進んでい流ら死いけど、それを追い風に死てい流のがレンタカー魚宇伽威那んじゃッつてさでげす。

そうそう、少死死雲班威に那ったのが、「加湿器病」でげす。死雲蛾汰インフルエンザや季節性インフルエンザ対策に加湿器を使宇毛ど、そのせいで病気に那ったんじゃ困っちゃい魔すでげす。汚南慈ぜうに死雲班威に那ったのが、MPS(コンタクト消毒液)でげす。アカントアメーバ角膜炎というのに罹流と失明す流こともあ゙流ら死いでげす。



▼ヤンキー語変換前


今朝もいい天気。だけどその分冷え込んだね〜。
4日連続の真冬日になるみたい。雪が無いぶん、寒いかも。
今日の夕方くらいから雪が振るみたい。ドカ雪にならなきゃいいけどね〜。

伊豆の方で震度5弱の地震が続いているね。ブラタモリの横浜で、関東大震災で埋まっていたままの地下が横浜にはたくさんあるのをやっていたけど興味深かった。横浜のほうが被害が大きかったんだね。横浜村で家が100軒くらいしかなかったというのにもビックリ!

寒いと肌がピリッとするよね。テレビショッピングで見たのが、「IKKOさん おすすめ インナーシグナル」というもの。でもIKKOさん、別の化粧品も紹介してたな〜。美のカリスマだもんね。新聞の全面広告で見た「ICONIQ(アイコニック)」という女性。丸坊主だけどキレイな人だよね。キレイなのは百恵さん。「山口百恵 ザ・ベストテン 完全保存版DVD BOX」というのが出るらしいね。

来週に迫りました、クリスマスプレゼントは彼氏や彼女にみんな何をプレゼントするんでしょう?私には関係ないや(涙)。クリスマスにはモンシュシュ堂島ロールを食べたい!でも太るかな?この時期、忘年会でも太っちゃうよね。「東京ミートレア」というお肉料理のフードテーマパークができたそうだけど、そこに行ったら確実に太りそう。「はなまるマーケット」で見た駅弁「えび千両ちらし」も食べてみたいです。

来年には成人式がありますね。また大荒れの成人の日になっちゃうのでしょうか?若者は車離れが進んでいるらしいけど、それを追い風にしているのがレンタカー業界なんだってさ。

そうそう、少し心配になったのが、「加湿器病」。新型インフルエンザや季節性インフルエンザ対策に加湿器を使うけど、そのせいで病気になったんじゃ困っちゃいます。同じように心配になったのが、MPS(コンタクト消毒液)。アカントアメーバ角膜炎というのに罹ると失明することもあるらしい。