2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

カレー味のカール、なぜなくなっちゃったの?

カレー味のカール、なぜなくなっちゃったの? という記事を▼武士語 by http://monjiro.net/で変換してみました。 先日放送させた『南蛮菓子とーーく』〜すなっく菓子乞食が度とはいえ話題に成り申した、「印度風香辛料汁味がかーる」。現在は、発売休止中な…

雨の日の東京駅、濡れずにどこまで行ける?

雨の日の東京駅、濡れずにどこまで行ける?という記事を▼武士語 by http://monjiro.net/で変換してみました。ゐで候ゐで候、梅雨正念場。雨が日に有り難き幸せがは、地下通路だ。城郭には、地下道、張り巡らさせておる、、例ゑば江戸の都停車場、改札をば出…

パチンコ屋にはなぜ毎朝行列ができるのですか

パチンコ屋にはなぜ毎朝行列ができるのですか という記事を▼武士語 by http://monjiro.net/で変換してみました。 寒じゃ厳しき日々。冷ゑ込みなどをばもがであるともせず、夜明けより並ぶ輩たちが姿をば見やける定番すぽっとが壱つに、「球入式絵合遊戯台屋…

神社で合格祈願をしてもらった大学イモ

神社で合格祈願をしてもらった大学イモ という記事を▼武士語 by http://monjiro.net/で変換してみました。 年が瀬や、新春。至極おめにてたし風情漂った世が中でござった、、左様な賑わゐであるとは、全く別天下にて奮闘致し候輩たち、ゐる。受験生なり。 己…