2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

本物そっくり、でも食べられないチーズバーガー

本物そっくり、でも食べられないチーズバーガーという記事を▼武士語 by http://monjiro.net/で変換してみました。 ふぁすと糧が代名詞、南蛮大判焼き。とりわけ、筆者は、醗酵乳ばーがー(以って下ちーばー)、好いておる。奉公が移動中に小腹、天空居られた…

恋の不安をコントロールしよう

恋の不安をコントロールしようという記事を▼武士語 by http://monjiro.net/に変換してみました。 起きもせず 寝もせにて 夜分をばあやしては、 春なりしががであるとて な、め暮しつ ――『伊勢物語』(現代語訳:しかと起きておるわけとはいえ寝ておると云ふ…

男女は対等ではない 女は男より強い!?

男女は対等ではない 女は男より強い!?という記事を▼武士語 by http://monjiro.net/で変換してみました。 いつぞや、「女人(にょにん)向けせみなー」と云ふ言ノ葉をばよくぞ拝聴する。そが正味には、、よくぞ「色恋」が種類も取り上げらるてゐて、至極興味…

女子同士はどこを見てる? 同性から好かれるための女子力UP術

女子同士はどこを見てる? 同性から好かれるための女子力UP術という記事を▼武士語 by http://monjiro.net/で変換してみました。 いさざかずつ冬が気配、遠がき、ゐで候ゐで候春正念場! 出會ゐが季節、、本式的に到来候成りのう。せっやくゐろんな輩であると…

「きのこの山」と「たけのこの里」はどっちが売れているのか

「きのこの山」と「たけのこの里」はどっちが売れているのかというニュース記事を、▼武士語 by http://monjiro.net/ で変換してみました。 「きがこが山」であると「たけがこが里」は、どっち、売れておるとか 無輩島にどちらやひいつのみにて持りて参上する…