2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハリウッドの映画、似ている作品が多い理由

ハリウッドの映画、似ている作品が多い理由 という記事を▼武士語 by http://monjiro.net/で変換してみました。 こが超大作、あが話題作。あれどっやにて見たでござるような? 聖林作が活動写真りてどれも似ておる気、するでござるみてすなれど……?? 其れは、…

何で無糖ヨーグルトはどれも大きいのですか?

何で無糖ヨーグルトはどれも大きいのですか? という記事を▼武士語 by http://monjiro.net/で変換してみました。 よーぐると輩口、益々増ゑておるそうでござる。よーぐるとをば食べるがは、若ゐ女人(にょにん)、芯、であると思われておりきがは、いさざか…

コーヒーにポリフェノール、なぜ今わかったの?

コーヒーにポリフェノール、なぜ今わかったの?という記事を▼武士語 by http://monjiro.net/で変換してみました。 「実は、、そがねす茶店にてぽりふぇのーる」と云ふ宣伝をば観て、あるでござるゐは、、商い所頭にてねす茶店が商品ぱっけーじに「ぽりふぇの…

「お金がなくても楽しめる」複合リサイクル店に注目

「お金がなくても楽しめる」複合リサイクル店に注目という記事を▼武士語 by http://monjiro.net/で変換してみました。 であるとあるでござる複合りさいくる店、、いつぞや、凝視をば浴びておる。其れは、、上総下総・江戸の都・武蔵の国にて展開致し候「入力…