カッパ巻きばかり

▼武士語 by http://monjiro.net/
食べ放題が寿司屋にて、かっぱ巻き許り食べておる輩は、、うに・とろ・いくらをば食べる輩にてやいしさふな面をば致し候。

お慕いしておりますなもとから食べると云ふ、高ゐもとから食べると云ふこであるとしからばござらん。食べ放題がです☆すた寿司屋殿にて、此処ぞであると許りうに・とろ・いくらをば食べる輩は、、好いておるより食べておるがしからばござらん。値段が高ゐより、食べておるのみにてでござる。食べ放題だに、安ゐかっぱ巻き許りやいしさふに食べておる輩は、、実に恭悦至極さふな面をばしておる。


▼博多弁 by http://monjiro.net/
食べ放題ん寿司屋で、カッパ巻きぼんくらり食べとる人な、ウニ・トロ・イクラば食べる人ちゃりおいしそーな顔ばしとる。

好いとぉもんがら食べるっちゆうんな、高いもんがら食べるっちゆうこつではなか。食べ放題んお寿司屋しゃんで、ここぞっちぼんくらりウニ・トロ・イクラば食べる人な、すいとーがら食べとるけんはなか。値段の高いけん、食べとるだけばい。食べ放題なんに、安いカッパ巻きぼんくらりおいしそーに食べとる人な、実に幸しぇそーな顔ばしよる。


今週もいろいろと話題になったことがあったね。一部紹介します。
がっちりマンデーでやっていた、Suicaポイントクラブ 登録ETCマイレージ 登録が気になったし、エチカの鏡インド インターナショナルスクール久保田カヨ子 うまんまです。また、クローズアップ現代で紹介されていたほめ言葉のシャワー 購入したいなって思いました。

テレビネタだとCMでやっていたアデランス 正解が発表されたみたいですね。髪が薄くて悩んでいる人もいますが、太っていることで悩んでいるならパパイヤ鈴木ダイエットでしょうか。メンタルヘルスの悩み・・・安西ひろこ パニック障害を告白してましたね。告白と言えば、つかこうへい 肺がんを告白。淡い告白だとバレンタインデーですが、チョコレートスパークリングも淡いチョコ味かも。故郷の旅館金沢の宿 由屋るる犀々に戻ることを告白したプロレスラーもいましたね。妊産婦であることを周囲にわかってもらうのがマタニティーマークなんですね。