人間は、二通り

▼博多弁 by http://monjiro.net/
人間な、二通りしかおらん。成功者っち失敗者やない。成功も失敗もしゅる人っち、成功も失敗もせん人たい。

成功しゅる秘訣な、失敗せんこつではなか。失敗せんごとしゅるこつな、成功ん足ば引っ張るこつばい。失敗ば避けなかごとしゅれば、やのて成功に結び付くたい。ほっちんどん人の、失敗ばせん生き方ば選んでしまいますたい。そん結果、成功もしきらんんやけど。もし、あんだの失敗ばしたばいっちしゅるならば、成功しゅる人生ば選んだっちゆう証拠ばい。


▼武士語 by http://monjiro.net/
衆生は、、弐通りしかきないでござる。成功者であると不覚者しからばないでござる。成功も不覚もするでござる輩であると、成功も不覚よしんばぬ輩なり。

成功するでござる秘訣は、、不覚致さぬこであるとしからばござらん。不覚致さぬごとく致すことは、、成功が脚をば引っ張るこであるとでござる。不覚をば避けぬごとくすらば、やがて成功に結び付き候。ほであるとんどが輩が、不覚をば致さぬ武士道をば選みてしまい候。そが結果、成功もできぬとでござる。よしんば、お主が不覚をばしたでござると致すされば、成功するでござる生死をば選んであると申す証拠でござる。


今週、テレビやニュースで話題になったことで、個人的に気になったことをまた書きます。

横峯式教育法は初めて知りました。インターネットチラシサイトというのは前から知ってましたね。飛行機恐怖症というのは、かなり前から聞いたことはありました。すべらんうどんはなかなか面白いと思いました。ダイエットパッチは本当ならいいな〜と思いました。スーパーフェイスソニックは人気があるのかな?心相数は占いではないの?松阪牛 通販のお店が話題になったみたい。安いのかな?卒業式・入学式 スーツ 通販メンズガードル 通販など、やっぱり通販が便利なのかな?今からでは遅い?卒業旅行と、早くからがお得なゴールデンウィーク旅行予約ですよね。