何で無糖ヨーグルトはどれも大きいのですか?

何で無糖ヨーグルトはどれも大きいのですか?


という記事を

▼武士語 by http://monjiro.net/

で変換してみました。



よーぐると輩口、益々増ゑておるそうでござる。

よーぐるとをば食べるがは、若ゐ女人(にょにん)、芯、であると思われておりきがは、いさざか前まにて。いつぞやしからば殿方をば芯にじわじわ大衆受け、上昇中。

こが現象につゐて、診療所にて食渡世が指導をばさせておる師に伺うであると、
「肥満りっくしんどろーむをば気にするでござる輩、増ゑて参った頃よりでござるな。食渡世をば見直したいでござると云ふ説、増ゑ、よーぐるとが食べ者をば教ゑて所望致すと云ふ声、多くなり申して参った」

此れまでよーぐると、好いておるった輩は、無論、苦手でござった輩も「健康がべく食べてみやうやな」であると、積極的に取りゐれ始めたと云ふのでござる。

其れも、「甘いでござ候よーぐるとや甘味的なよーぐるとではござらず、健康がべくであると無糖型をば食べる輩、増ゑて候ね」であると、無糖型がよーぐるとをば好む輩、年々増ゑておるさふ。
なれどそこにて由々しき事態であるとなるが、、無糖型がよーぐるとは、大きすぎる、と云ふこであるとだ。

万屋や超級などにて商いさせておる孤独向けよーぐるとは、、微糖や果物そーす入りなど甘味、追加させたもが、多ゐ。
完全無糖が型は、肆拾伍零ぐらむより伍零ぐらむ、芯。よーぐるとをば食べ慣れぬ輩や少兵数一族よりするでござるであると、そが寸法は、少々大きすぎる。
小量かっぷにて無糖型、あらば楽だなれど……であると、よーぐるとをば商いするでござる数社が仕官先にそが事の由をば伺りてみたでござる。
するでござるであるとそが答ゑは、、ゐずれも「小さき型が無糖よーぐるとは、、市に定着しにくゐより」。つまり、売り上げ、伸びぬと云ふこであると。
孤独向けが無糖よーぐるとをば実際に商いをばしたでござる仕官先殿もあるでござるのでござる、、売り上げ、伸びずにそがまま商い終了仕出かしたのでござる等。

小さきかっぷが無糖よーぐると、市に根付やぬ事の由、其れは、食べ者にあるでござるようにござる。
無糖よーぐるとがすたんだーどな食べ者は、、砂糖や果物、そーすなどをば追加するでござる成しよう。
製造主殿、市検分を致した所業、おで候そ漆割をば超ゑる輩、「よーぐるとになんぞをば加ゑて食べる」であると答ゑておるそうでござる。

しかして小じゃめかっぷがよーぐると、ひい番よくぞ売らるるがは、万屋万屋にて買ったよーぐるとをば食べる場所は、、大半、外。
外にて食べる刹那、砂糖などをば入らるるこであると、できぬ。左様な事の由もありて、小じゃめ型が無糖よーぐると、生まれにくゐと云ふ。

重々無糖よーぐるとは、“大きゐもが”と云ふ印象がござる。小じゃめかっぷにて商いするでござるであると眼につきにくゐと云ふなりしが、売り出しにくゐ事の由がひであるとつだ。
なれど市がけしきをば拝見して、「孤独向けが無糖よーぐると、出陣じゃーー!!!見込みは、あるでござる」と云ふ製造主殿も存在するでござるがにて、此れよりが動きに期待だ。

なれど現段階にて市が無糖よーぐるとが主力、大容量型と云ふがしからば、其れに対応して食べ者をば技巧しねばならぬ。
そこにて栄養士が師に無糖よーぐるとをば飽きずに食べる手立てをば聞ゐてみたでござる。
「ひい気に砂糖をば入れてしまうがは、おすすめしませぬ。小分けにして壱度眼は、じゃむ。弐度眼は、は、ちみつ、参度眼は、……であると味をば改めて楽しむが、飽きずに楽しむこつでござる」

重々甘味だけならばござらぬ塩であると胡椒をば入れて食べらば、ご苦労でござるまみに。幾度かしかと水切りすらば、こりてり濃厚なくりーむ醗酵乳がごとき食感に。
存外にあれか使ゑるがにて大きすぎて躊躇してござった輩も無糖よーぐると渡世、初陣(ういじん)してみては、。



今週もいろいろなワードが注目されて検索されたようです。注目語句をいつものブログで確認しておきます。


光る定期入れ「フラッシュパスケース」が「笑ってコラえて!」で紹介されたそう。定期入れを自動改札機にかざしたときにキラキラと光るとか。たしかに楽しそうではありますね。

CMで杉山愛さんが紹介しているダイエットのJ−ダイエット体験談を読んだ感想が書かれています。どんなダイエットなのかな?

無煙たばこゼロスタイル・ミント」が発売されたようです。無煙たばこを吸うくらいなら、電子タバコで禁煙をしようという記事になってます。

低価格の宝石店「ライオンハート ゴールド」というお店があるそう。宝石までもファストジュエリーになっていくのでしょうか?

スキンケア用品の母の滴というものが話題になっているようです。サラブレット馬の胎盤エキス(プラセンタ)が配合されているとか。サラブレットと聞くと、何だか凄そう!

泡盛を作る際に出る酒粕から作るお酢黒コウジ酢というものが「DON!」で紹介されたそう。お酢は体にいいと言われてますもんね。

新しい虫歯治療ヒールオゾン」というものがあるそう。なかなか良さそうな虫歯治療方法のようですが、日本ではその機器が認可されてないのかな?

エケコ人形というものが「ザ!世界仰天ニュース」で紹介されたそう。その人形にミニチュアを身につけるとその実物が手に入るとか。面白いですよね。

英語学習教材のロゼッタストーンというものが新聞やネットで話題になっています。英語学習教材の決定版になるか?

「梅雨 カラッと乗り切る」という読売新聞の記事で除湿・除菌・布団乾燥の家電製品が紹介されていたそうです。ジメジメした梅雨の季節に進化した家電を使って、気分爽快に乗り切れるといいですもんね。

同じく読売新聞の「プロがナビするベスト3」という記事では、紫外線対策の3アイテムが紹介されていたそうです。紫外線は5月が一番強いなんて聞いたことがありますが、これから日差しも強くなるので今から対策しておいたほうがいいのでしょうね。

リッチアップマスカラという、マイナスイオン電子配合のマスカラが「スッキリ!!」で紹介されたそうです。でもテレビで紹介された影響なのか、売り切れているみたい。