オバさんへヴィメタル・バンドが中年の日常を歌い、叫ぶ!

オバさんへヴィメタル・バンドが中年の日常を歌い、叫ぶ!


という記事を

▼武士語 by http://monjiro.net/

で変換してみました。


今、へヴぃ金属・場面にて旋風をば巻き起こ致し候軽音楽楽団がござる。そが名も、「おば金属・らいじんぐ」。軽音楽楽団名より想像にてきる通り、三衆がおば殿に依る本式金属軽音楽楽団だ。太鼓&ヴぉーかるが“雷主”は、フォー!!!フォー!!!歳、三味線“風主”は、肆拾歳、土台“水主”、肆拾伍歳であると、おしゃれに云ゑばあらふぉー世代が中年女人(にょにん)、、髪をば振り乱しておば殿が日常をば歌ゐ上げておる。

たであるとゑば「ごっど・おぶ・さんだー」ならば、賞味期限をば“まい武士道”にて決め、先日がおやずをばれんじにて温め直して膳に並べる真田の旦那婦が姿、描かるる。屋敷計倹約がため、わらべたちをば連れて特売せーるへ駆けつけるなりしが真田の旦那婦しからばしからば。

<白くまをば守れ!>であると熱く叫ぶ「炎がえころじー」ならば、ごみが分別やえこ風呂敷にてが買ゐ物をばすすめておる。なぞったりて、おば殿じゃもが! 実際に、演奏をば聴ゐてさながら輩は、、「YouTube」をば検分するでござるであるとよきであろう。

もろにおば殿をば表現したでござる歌詞であると、激しきへヴぃ金属が豪快なまにてが併せ技。か、笑わずにゐられるでござるであろうや。生歌唱會場ならば、自己流が「おば金属・えこ風呂敷」をば商い致し候と云ふより重々面白ゐ。

こが軽音楽楽団が誕生は、、雷主、「ごっど・おぶ・さんだー」が歌詞をば思何時おりきこであると、糸口になり申してゐると云ふ。♪I am the god of the thunder〜ごっど・おぶ・さんだー〜おぶさんだー〜おば殿じゃ!

「雷鳴、轟く中にて思何時おりき歌。口ず殿でおるうちに、かりて『眼・あむ・おば殿じゃぁ〜』りて聞こゑるなであると気づゐて。実際、おば殿なわけじゃし、おば金属にてよきやりて(笑)」(雷主)

かく拝聴するであると、ふざけておるのみにてがいろもの・軽音楽楽団やであると思りてしまう、、実は、三衆であるとも軽音楽楽団歴弐伍年以って上(フォー!!!半世紀!)が皆伝者にて、やなりが実力者。いんでぃーずな、ら帳面『ごっど・おぶ・さんだー』は、音盤ゆにおんにて商いさせており、「ゐやす軽音楽楽団天幕府 ON (破顔一笑EB 弐零捌」が肩衣参零にも選出させたでござる。重々、使用者投票に依る上位捌位に選ばれらば、葉月弐陸日にSHIBUYA-AXにてお披露目されるでござるぐらんど皆伝者しっぷにも参上するでござると云ふ。

「愛好者が反応、大きくて驚ゐておる」と云ふ、へヴぃ金属ひい筋が水主だ。今まにて長らく金属軽音楽楽団をばやりてきて、かように凝視させたがは、初の事がこであるとであると話してくれたでござる。「自己流ぐっず、いただきたい」であるとが愛好者が声をば受けてこしらえたえこ風呂敷は、、「お買ゐ物に使うこぎ馬が前かごにぴったり」(水主)じゃさふ。近申す織田殿、鍋つやみをばこしらえる構想も温めておるであるとがこであるとだ。

「白くま、好いております」であるとつぶやく風主は、、軽音楽楽団へが想ゐをばかく語る。

「元来、へヴぃ金属は、反抗が象徴。若者、活力をば爆発しめるためが囃子(はやし)であると思うておるみてす。とはいえ、いつぞやが金属は、術は、すさまじんなれど、“なんにはこりゃ?”りて申す活力に欠ける気、するでござる。『へヴぃ金属は、かくやりてやるんでござる!』りて申す所業をば見せたしこころもちもあり申した」(風主)

天晴、おば……いやはや、武士が女人(にょにん)唯一無二の凛とした説なり。術も思想も、破顔がせんすも持ち合わせた「おば金属・らいじんぐ」は、、まじゃにへヴぃ金属・場面が“夜分明け”をば象徴致し候とかよしんばれぬ。

最後に、雷主、かのような言質をばくれたでござる。
「へヴぃ金属をば聴やず好まぬが輩も大層ゐるであると思うておるなれど、お主、壁にぶつかり申した時、己が殻をば破る勇気、いただきたい時、へヴぃ金属は、必ずお主が最上の朋輩になり申してくらるる手筈。無論、おば金属・らいじんぐもね!」(雷主)

えこ風呂敷持りて御母上ちゃりにて買ゐ物に行りても、へヴぃにて金属な闘うこころもちをば忘れぬおば氏&おっ氏。左様な中年になりたいでござるおのおのがたは、、ぜひごひい聴をば。








7月最後の今週ですが、注目の話題を参考記事でチェック!


美肌菌とは何ぞや?あさイチで有働アナすっぴん公開!

あさイチ つばき油を探せ!夏も乾燥する頭皮をオイルケア

99歳の詩人柴田トヨさん本人朗読の「くじけないで」動画を見て感動

『くじけないで』柴田トヨ著、やなせたかしさんの書評にも感動
くじけないで 書評

ヒョウモンダコ、猛毒なので海水浴で絶対に素手で触らないように

ふらの雪どけチーズケーキ(菓子司新谷)を食べるぞ

秋冬山水図を残した人物は誰?

デビットカードのデビットとはどういう意味?

「NARUTO」の作者は?

チュッパチャプスが発売された年は?

産後うつ・育児ノイローゼ山本真純アナだけでなく誰だってなると思う

鈴木末七が本名の有名人は誰?