「お金がなくても楽しめる」複合リサイクル店に注目

「お金がなくても楽しめる」複合リサイクル店に注目

という記事を

▼武士語 by http://monjiro.net/

で変換してみました。




であるとあるでござる複合りさいくる店、、いつぞや、凝視をば浴びておる。其れは、、上総下総・江戸の都・武蔵の国にて展開致し候「入力きんぐ」が「上総下総美浜商い所」。戯れ、収集交換札、書籍や漫筆、映像入銀円盤、音入銀円盤等をば扱うりさいくる商い所であるとしては、特に面妖わった所業は、なじゃそうでござる、、去年長月に開くしたでござるこが旗艦商い所は、、「銭、ござらぬても楽しめる」をば概念であるとしており、無代が奉仕、なんであるとも充実致し候のでござる。

同概念をばそがまま採用したでござる、今お月拾日に開くしたでござる許りが「入力きんぐ習志野商い所」をば拝見してみるであると……。
持ち寄りが収集交換札や二画面遊戯機何やらが戯れ機にて遊興こであると、にてきる試合す速度。此処ならば、南蛮風囲碁や将棋、囲碁花札も無代にて貸し出ししてゐて、手ぶらにて来ても楽しめる。幾度か、(破顔一笑iiやPS参が戯れ試遊機や、音入銀円盤が視聴機、座りな、ら書物をば読めるそふぁ、(破顔一笑i-Fi伝令に依る対戦や、電子網、にてきる電脳箱も参台設置。糸無し糸電話や戯れ機が充えれき端末も数書物用意させておる。かは、地味に中々に満足。
重々、戯れ体力を消耗したでござるなぞであるときには、、治療法ちぇあ! まにて用意させてゐて、おりきれりつくせり。

「休憩や暇つぶしにて立ち寄ったり、待ち合わせや、買ゐ物帰りに少々、と申した者にもご利用おりきのみにてらば」であると、「入力きんぐ」をば取り運びするでござる株式仕官先日没こーぽれいしょんが中野亜季殿。幾度か、お子殿連れが者、ゆるりと買ゐ物、にてきるごとく簡易がきっず部屋や、重々、たであるとゑ壱点とはいえ品物をば売るであると飲み物壱杯無代、と申した奉仕も。飲み物をば飲みな、ら、査定をば待つこであるともにてきる。

書物屋より図書館、漫筆喫茶、音入銀円盤店、公民館何やらにて展開致し候各奉仕がよきであるとこどりが正味だ。

(株)日没こーぽれいしょんは、、「入力きんぐ上総下総美浜商い所」が開くをば皮切りに、同形態が鎌ヶ谷商い所、習志野商い所と申した新商い処をば開くござったり、既存商い所とはいえ“無代にて楽しめるす速度”をば拡大しめておる。
商い処にそれゆえは、違ゐは、あるでござる、、卯月現在、全参参商い処中が捌商い処にて、かくゐったなんぞしらが無代奉仕、導入させておる。

「たであるとゑそが場にて買りておりきじゃやござらぬであるとも、商品であるとが“出會ゐ”が場をば供応致すことにそれゆえ、『銭、ござらぬても楽しめる商い所』は、『銭がござる時にも立ち寄りたいでござる商い所』へが見込みをば秘めておるであると存念ているでござる」であるとは、(株)日没こーぽれいしょん・丹野上様が言質。

実際、上総下総美浜商い所が機密をば拝見してみるであると、購買客数前年比にて開くより参かお月にて、参零代以って上が顧客、壱参玖.フォー!!!%であると大幅上がるであるとなり申してゐる。無代す速度をば供応致し候捌商い処総が前年比も十一漆.参%であると上がる。

以前は、、寺子屋生などが拾代後半より奉公人と申した弐零代が客人殿、多やったそうでござるかなれど、真田の旦那婦が者や一族連れが姿も見受けられるでござるごとくなったと云ふ。

こが無代奉仕には、、失われつつあるでござるわらべたちが戯れ場が供応や、性別・年代問わず、集落寄り合いが活性化が糸口づくり、と申した意味もこめらるておる。
夕闇になるであると、寺子屋帰りがわらべたち、「試合す速度」にやりてきて、交流が場であるとなり申しておりきり、商い処にそれゆえは、、とれかが得意な商人奉公人殿、参加ござったりであると、既に寄り合い、広、りつつあるでござる。

「試合す速度にて、世代が否!お爺様であるとわらべ、囲碁であるととれか(!)をば教ゑあったでござるりと申した形も成就にてきらば」であると中野殿は、おっしゃりておりき、、左様な姿をば実際、拝見するこであると、にてきたら何やら満足。
客人殿をば楽しましめるべく、重々新しき試みも存念ておると云ふ「入力きんぐ」に益々眼、離せませぬ。




天気の良かったゴールデンウィークも終わりましたね。その途端に雨模様。今週話題になったことをブログでメモっておきます。




自動車の後部座席で足を伸ばせるスペースクッションという便利カー用品があるんだそうですね。なかなか良さそうなアイデアだと思いました。

これは私も見てましたが、トキオの「5LDK」に登場した黄金いくらというのには私もビックリでした。あんなイクラがあるとは知らなかったです。

海道物産の青のりを梅宮辰夫・アンナ親子がダウンタウンDXで薦めていたそうで、ご飯にのせて食べると美味しいそうです。

元祖よこすか海軍カレーレトルトカレーが美味しいそうです。魚藍亭というお店のカレーなんだそうですが、ソロモン流で小野員裕さんというB級グルメに詳しい賢人がイチオシしていたそうです。

秘密のケンミンSHOWは最近私も見るようになって、いつも楽しく見ています。山形のだしというものが紹介されていたのを私も見ましたが、食べてみたいと私も思いました。

ダウンタウンDXでラサール石井さんがオススメしていたのが、一湖房の最高級鴨ロースだったそうです。鴨ロースなんて、めったに食べないような気もするけど、美味しいですよね。

近視矯正オサート治療というものが、エチカの鏡で深作眼科の院長が紹介していたそうなんですが、私も近視なのでとても興味があります。

勝間和代さんがオススメしていたのは、パナソニックの自動ホームベーカリーだったそうで、100回使えば元がとれるそうなんです。その考え方が勝間さんらしいですが、手作りパンって美味しいから私も食べたいな〜。

読売新聞に「プロがナビするベスト3」というシリーズがあるようなんですが、今回は靴の手入れ・補修だったみたいです。新入社員だと革靴に慣れてなかったりしますもんね。そういう私もよく分かっていなかったですが(笑)

こちらも読売新聞からのようですが、ペット向け除菌剤・リンスインシャンプーなどが売り上げを伸ばしているんだって。室内でペットを飼う人が増えていて、衛生面を気にする人が潜在的にいたのだろうということのようです。

携帯メール読めたり、携帯着信などが分かる腕時計のアイバートMというものがあるんだそう。携帯電話があれば十分なんじゃないのかな?って思ったんですが、なかなか便利なんだそうです。そういうものなのかな〜???

ココマネというネット家計簿が注目されたようなんですが、楽しく長く続けられるのが魅力なのかな〜?ってところなんですかね。家計をネットに公開しちゃうんですよね。