神経衰弱のコツ

▼博多弁 by http://monjiro.net/
人生ん神経衰弱んコツな、とりまえらいいっぱいカードばめくっちみるこつ。

解決策の見つがらなかっち立ち止まっちいる人な、1枚んカードばめくっち、残り51枚ん裏返したばいカードん中がら、1回でペアになるカードば見つけ出そーっちしてからゆうちゃうなもんやけど。トランプん神経衰弱んコツな、いろんなカードばめくっちみて、試行錯誤ば繰り返しゅこつばい。別ん問題ん時に、しゃっきん答えの見つかるこつのあっけんんやけど。カードばめくっちいるうちに、どんどん見つかっちくるけん。


▼武士語 by http://monjiro.net/
生死が主経衰弱がこつは、、であるとりなおしゑず大層札をばめくりてみるこであると。

落着策、見つよりぬであると立ち止まりてゐる輩は、、壱枚が札をばめくりて、残り伍壱枚が裏返したでござる札が中より、壱度にてぺあになる札をば見つけ出さふであるとして申すごときもとでござる。花札が主経衰弱がこつは、、ゐろんな札をばめくりてみて、試行錯誤をば繰り返すこであるとでござる。別が由々しき事態が時に、先刻が答ゑ、見つやるこであるとがござるとでござる。札をばめくりてゐるうちに、どんどん見つやりてくるとでござる。


今週の話題を書き留めて記録しておきます。

ソフロロジーだと笑顔で出産できるんだって。南黒川温泉 竹ふえは憧れるね。旅割 REVIEWはご当地美人が47人!企業凋落5段階説はまさに言い得て妙ですよね。ラーメンサラダは美味しくて大好きです。錦野旦 ロト&ナンバーズを夫婦で何度も当ててるのがビックリ!ハワイ挙式の会社が倒産したよね。コーヒーポリフェノールに目をつけるとは・・・。スチームケースというのが便利そう。子供服 ジポンは内職で作るから安いんだって。オーガニックタオルは気持ち良さそう。シニア派遣というのもあるとは知りませんでした。