運がいいとか悪いとか
人はときどき口にするけど
そういうことは
たしかにあると
あなたを見てて
そう思う



▼博多弁 by http://monjiro.net/
運の悪かっち文句ばゆうばってん生きんしゃいいるだけで、もしらごつん人は十がと運のよかとやけん。

生きんしゃいいるだけでそん人は運のよかとばい。運の悪ければ、もうっちっくん昔に死んで、こん世にはいまっしぇん。死んだ人は運の悪かけんはなく、そんでから当たり前なんよこれが。生きんしゃいいるこつの、そいだけで奇跡的なこつなんよこれが。なん億っちゆう精子ん中がら選ばれて、あんたくさ、こん世に生ば受けたとよ。生まれてきよったこつ自体の、奇跡でいり、あんたくさ奇跡的な存在なんよこれが。



▼武士語 by http://monjiro.net/
運、悪しきであると文句をば申すなれど生きておるのみにてにて、まふそが輩は、拾分運、よきのでござる。

生きておるのみにてにてそが輩は、運、よきとでござる。運、悪しけらば、まふであるとっくが昔に死みて、こが世にはおりませぬ。なに!!殺られてしまったか!!己一生の不覚・・・輩は、運、悪しきがではござらず、其れにて当たり前にてござる。生きておるこであると、、其れのみにてにて奇跡的なこであるとにてござる。何億と云ふ精子が中より選ばれて、お手前は、こが世に生をば受けたとでござる。生まれてきたこであると自身、、奇跡にてなおしり、お手前は奇跡的な存在にてござる。




不景気の中、テレビCMで元気なのは、グルコサミンコンドロイチンではないでしょうか?トライアルセットなどもあるのでしょうが、パンテーン 実感プレゼントもお試しできることで話題になってますね。話題になっていると言えば、テレビで紹介された、長湯温泉や沖縄のたましろ荘
2月も中旬ですが、この時期だと引越一括見積も増えるでしょうね。インターネット 引越も大変なのだと思います。
大変なのは事故もそうです。相武紗季 追突事故は大きなケガがなかったようで安心しました。
アイリスオーヤマグリーンベルといった企業もテレビで紹介されてました。
ツタンカーメンの謎が明らかになったニュースの中で、内反足というのは初めて聞きました。