すごいね

桜木君、どんどん成長してる。
凄いね。


▼沖縄語 by http://monjiro.net/
プラセンタ(胎盤エキス)で発毛も『ホンマでっか!??TV』
チヌーぬ明石ヤーみーちまみーちぬ『ホンマでっか!??TV』や「寿ぬちヒミツスペシャル」やたんが、プラセンタ(胎盤エキス)ぬくとぅも出てきたさーね。プラセンタ(胎盤エキス)で若返るんでぃいーん内容やびたん。

プラセンタ(胎盤エキス)やクリニックで1回2000円程度ぬーがそうさぁ〜が、飲むより注射ぬほうが効くとぬくとぅ。やてぃん個ちゅ的んかいや注射や抵抗がぁるな〜。プラセンタ(胎盤エキス)で若返る理由やわーぬ体んかい胎盤を取り込むくとぅで細胞がよみがえると考えられちょるそうさぁ〜。

プラセンタ(胎盤エキス)でぃあびーねー、ワンもメーから聞いのみぐさぁ〜くとぅがあげーて知ってウーのみぐさぁ〜ぬやいびーんが、「バストアップ」や「美肌」ぬ効果がぁるぬでいなぐんかいちゅ気がぁるらしいんでぃいーん認識やびたん。ヤシガ、昨夜ぬ放送でや、「毛が生える」効果もぁるとあびてぃましたさいね。「美肌」「アンチエイジング」やっさーけでなく、発毛効果もぁるとや知らねーらんたんやいびん。発毛や育毛効果がぁるならワンもプラセンタ(胎盤エキス)を試してみた方がゆたさんかも。ちぶる頂部が薄いんやいびーん(笑)。




では、今週気になった話題を記録。

補聴器のことをテレビでやっていたんですが、パナソニック補聴器の話は感心しました。「なるほど!」と声を上げちゃいましたからね。
高齢者に関することでは、介護食の話題にも「なるほど」と思いました。言われてみて気づくことってありますね。
高齢でも頑張ってらしたのが杜氏 農口尚彦「常きげん」という日本酒を呑んでみたいです。
毎日飲んでいるのがコーヒーですが、コーヒー通販で購入しています。高級コーヒーなんかも飲んでみたいけどね。最近は、カフェ開業がブームのようです。
美味しいコーヒーを飲むには、美味しい水も必要ですよね。私は浄水器を使っています。
今週注目を集めていたのが、BRANDS for FRIENDSエナソルーナなどのファッション関係かな。人気モデルが使っているロザリオとか日焼け止めなどは人気になるんでしょうね。
プラセンタ(胎盤エキス)というものも話題になってましたね。
住宅エコポントの申請が今週スタートしました。