幸せほななければあかんってどなたはんが決めたん?

フランツ・シューベルト『ザ・グレイト』
ベルリンフィル
ギュンター・ヴァント



▼京都弁 by http://monjiro.net/
幸せほななければあかんってどなたはんが決めたん?
幸せにならなきゃあかんモンやろか?
幸せになるために人間は生まれてきたのかもしれへんやけど、さかいにって幸せほななきゃあかんちゅうことおへんさかいはへんのかいな?
幸せも不幸せもおますのが人生で、それが当たり前なんではおまへん?
「普通の幸せ」とかを目指すこともなくて、普通にいろいろありもって生きるやけでええんではおまへんのかいな?生きる意味や生きる目的なんて考えたりしはる必要はなくて、たや生きとったってええんではおまへん?それが幸せか不幸かいなんて関係なくて、幸せも不幸せもどっちゃがええとか悪いとかもなくて、みなそのまんまおますことなんではおまへんのかいな?幸せさかいにようて、不幸せは悪いわけおへんさかいはへんやろうか?それが人生なんではおまへんん?いろいろおますこと、いろいろ思う感情も、どれもみなええ悪いなんてことはなくて、たやおますモンなんではおまへんのかいな?



今日は雲があるけどいい天気。日差しが元気になってきたね。

記者会見をした沢尻さん、沢尻エリカ 歯列矯正!と騒がれてますね。エリカ様は今スペインで生活してるんでしたっけ?海外旅行には、エース プロテカ スタリアというスーツケースが良さそうですよ。米粉でできたJ麺というのが美味しそうでした。マトリョミンは笑えるよね。ペット遺骨入れペンダントには泣きました。スウィンキーがイギリスから上陸したけど流行るかな?イオンアイロン ウルトラシャイニープロというヘアアイロンが流行っているみたい。ビジネスで流行っているのは、フリーですよね。コピー用紙無料サービスがあるんだそうです。花粉症の時期でもありますが、自動車用の空気清浄機&加湿器などで車の中が快適になったという話を読みました。すぐに車に逃げ込むんだって。意外と効果的みたい。
ロクシタン チェリーブロッサム スプリングブリーズ 限定セットが手に入らないようですが、3Dテレビは爆発的ヒットとなるのでしょうか?でもまだまだ価格が高いので、楽天カードで購入するのがいいかな?ポイント2倍だしね。