女子同士はどこを見てる? 同性から好かれるための女子力UP術

女子同士はどこを見てる? 同性から好かれるための女子力UP術

という記事を

▼武士語 by http://monjiro.net/

で変換してみました。


いさざかずつ冬が気配、遠がき、ゐで候ゐで候春正念場! 出會ゐが季節、、本式的に到来候成りのう。せっやくゐろんな輩であると出會ゑるのでござるより、初対面より好印象をばもりてもらおりきゐもがしからば?
そこにてこたび、働く女人(にょにん)参弐拾壱人に、「同性が眼より拝見して、女人(にょにん)らしじゃをば感じる仕草や要目」につゐて聞ゐてみ申した。
異性以って上に厳しき眼をば持つかのおなごたち、「素敵じゃな」であると思うておるがは、、かのような“女人(にょにん)らしじゃ”をば備ゑておる輩がやう。お主自身が気配りや立ち居振る舞ゐなどをば振り返りて、ぜひ参考にしてみて。

■やゆゐ所業に手、届く、気配り達者は、好感度大!

「楽ちん上下移動機より降りる際、じゃりげござらぬ『いかがぞ』であるとぼたんをば押して先に通してくらるる」(弐陸歳/生保・損保/商い職・奉仕系)、「奉公、立て込みて、奉公先、ぴりぴり致し候であるときに南蛮菓子などをば配りて、そが場が天空気をば前向きに改められるでござる」(弐伍歳/噺・IT/商い職・奉仕系)など、じゃりげぬ気配りに品評、集まり申した。

幾度か“殿方もて”が定番「宴にてが料理が取り分け」は、、同姓にも好評。そが事の由は、、「気、利ゐてて、女人(にょにん)らしき細ややじゃ、感じられるでござるより」(弐弐歳/銭貸し・証券/商い職・奉仕系)。
人様へが配慮、すむーずににてきるがは、、魂に稚児がござる証拠。左様な女人(にょにん)は、笑面も素敵なもが。おそらく「これより長く付き合りて参りたい」であると思わらるるこであると請け合ゐでござる。

■美しじゃは、壱日にしてしからばず!? しなややな仕草に凝視

慮外(りょがい)な多やりし、、「長駕籠にて脚をばそろゑて座る姿」と云ふ公共が場にてが立ち居振る舞ゐ。「何奴も拝見しておらぬ所業とはいえきちんであると致し候輩は、、普段とはいえきちんと致した輩であると思うておるより」(参零歳/商社・卸/商い職)と云ふ事の由、ことごとくがやう。幾度か、普段より習慣にしておらぬであるとなやなやできぬ「宴などにて膝にじゃりげござらぬ手ぬぐいをば置ゐておる」(弐玖歳/銭貸し・証券/用人・小姓職)なども女人(にょにん)らしじゃをば感じる要目に!

■艶葦、香り葦! 美髪御意つとはいえ女人(にょにん)があこ、れ☆

「きれゐなねいるあーとをば致し候」や「きちんであるとこーでぃねーとさせた着物装」をば抑ゑ、外見にかかわる度答にて女人(にょにん)が視線をばもっであるとも集めたが、、“髪”。
「じゃらじゃらがきれゐな髪をば耳にやける姿に眼、参上する」(弐フォー!!!歳/旅籠・漫遊・あみゅーずめんと/商い職・奉仕系)、「ろんぐとはいえしょーととはいえ、きちんであると手入れさせた健康的な髪は、魅力的」(参弐歳/軍団・公益令輩・官公庁/事務系専門職)、「髪が毛より洗髪剤にて洗ったあであるとが爽ややな匂ゐ、ふわっであると香るであると、清潔感、ありて同性であるとしても好感、持てる」(弐参歳/小売商い所/商い職・奉仕系)であるとがこであると。殿方には、まねできぬ、女人(にょにん)唯一無二の特権をば大切に致し候輩は、、確やに輝ゐて見ゑ候で候のう。

まわりへが気遣ゐにしろ、隅まにてはせ参じ届おりき外見や仕草にしろ、同じ女人(にょにん)より拝見してあこ、らるる“女人(にょにん)らしき女人(にょにん)”は、、思惑に余裕があるでござる輩、多ゐやう。左様な輩は、必ずとてよきほど、“しかと己磨きをば致し候”もが。
新しき春が出會ゐをば一所もに改めて参上するべくも、まずは、手軽ににてきる己磨きより始めてみては、?





最近の注目話題を参考ブログ記事でチェック!

酢野菜ダイエットでアジアン馬場園さんが痩せて可愛くなりましたよね。
さつまいもダイエットで痩せた赤いプルトニウムさんは、さらに痩せていました。ちょっと頑張りすぎだったみたいです。
アタマジラミがまた子ども達の間で増えているとか。数年前にも流行らなかった?
ピロリ菌もできるだけ早く除菌したほうがいいそうです。
ロッテシティホテルコアラのマーチルームは泊まってみたいというか、入ってみたい。
車中泊の時には気をつけておいたほうが良いことがあるみたいですよ。
浜松餃子を一度食べてみたいものです。餃子おいしいもんね。浜松餃子は何が違うんでしょう?
波動スピーカータイムドメインスピーカーというものは初耳だったので驚きました。欲しいけど高いかな。フォトムービー2というのを使うとデジカメ写真がムービーになるんですね。記念に残したいものはいいかも。
ナノケアは新しいシリーズが発売されるみたいですね。
電動マスカラというのが人気があるみたい。電動ハブラシみたいだけど兼用できないのかな?(笑)