本物そっくり、でも食べられないチーズバーガー

本物そっくり、でも食べられないチーズバーガー

という記事を

▼武士語 by http://monjiro.net/

で変換してみました。


ふぁすと糧が代名詞、南蛮大判焼き。とりわけ、筆者は、醗酵乳ばーがー(以って下ちーばー)、好いておる。奉公が移動中に小腹、天空居られたら、少々寄り道して公園にて食べたものでござる。ゆえ、ちーばーをば拝見するであるとお腹、鳴るなぞ申すこであるとも。こたび、左様な輩にとりてたまらぬますこっとをば見つけたでござる。

どっよりいかが拝見してもちーばーなれど、食べられぬが、『にっくおじ殿が小麦穀物焼き屋殿球ちぇーん』(すとらっぷやねくすと商い)がちーばー。つやであるとよき、質感であるとよき見らばみるほど真であるとしや思ゑないでござる。醗酵乳であるとけちゃっぷがは、み出し具合まにてしかと真似ておる。思わずやぶりつきたくなるぅ〜!

かようなますこっとにやいては、、見た眼のみにてにてござらぬ触感も重要。ぢゃってでござる拝見してゐるのみしからば益体も無い、ゆえ触りてみたくなるがは、衆生が性。
「うぉぉ〜、こが弾力は、いずこやにて?」であると思ったら、以前こ拠所にて取り上げた『桃尻すとらっぷ』に似ておるではござらぬか。桃尻が触感にそれゆえ心労解消をば図ると云ふもがにてあったでござる。こがちーばーが触感も桃尻に負けず、押し込んであるときが弾力、しかと指に伝わる。こが弾力に恭悦至極をば感じるがは、それがしのみにて?

桃尻には、ふりる付き、らめ入り、点柄、銀色、ひょう柄、ぜぶら柄、しかして網肉襦袢付きと申したばりえーしょん、あったでござる、、『にっくおじ殿が小麦穀物焼き屋殿』列伝にも結構種類がござる。くろわっさん甘味、くろわっさん試合ん、べーぐる、巻き小麦穀物焼き、ぼんぼろーね、ぱにーに。天晴小麦穀物焼き屋殿がねーみんぐのみにてがこであるとは、あるでござる。

球ちぇーん付きゆえかばんなどにぶら下げるこであると、可能。重々、別売がすとらっぷにて懐中に付けるこであるとも。なれど、大きじゃ、形であるとも真っぽゐがにて長駕籠に乗ったりするでござるであると衆眼をば集めるこであるとに。眼立ちたし輩には、是非懐中に付けるこであるとをばお勧めするでござる。

なお、お腹、減ったであるときに『にっくおじ殿が小麦穀物焼き屋殿』がますこっとをば拝見するであると余計にお腹、減るがにて要注意。断じて食べらるませぬ。何時も小麦穀物焼きをばぶら下げておりきゐ輩、食べずに見ただにけにて満脚にてきる輩、食欲にて触感と云ふ輩などに向おりき商品であると存ずる。






4月最終週に気になった話題を、毎度お世話になっているブログでチェック!

うたゆの宿という宿は、365日1万円以下で利用できるそうです。

オールシーズン1泊5250円で泊まれる四季リゾーツ(四季倶楽部)というところがあるらしいんです。ゴールデンウィークにも利用できるということでアクセスが殺到したみたいでつながらなかったとか・・・。

あの羽柴秀吉 小田川温泉ホテルが火災で全焼したというニュースがありましたよね。国会議事堂を模したホテルだったそうですが、全焼してしまったなんて残念です。

「スーパーニュース」で、鹿児島県の黒かつ亭の肉まん黒ぶた侍が紹介されたそうです。この肉まん、面白いですよね。黒い豚まんというだけでも面白いのに、さらに豚の顔なんですから。食べてみたいな〜。

「PON!」でスティッチのテレビが紹介されたそう。あのディズニーのスティッチが液晶テレビに噛み付いているデザインなんだって!

履くだけで美脚になる効果があるのが、リーボック イージートーン ゴー アウトサイドというシューズだそうです。毎日普段どおりに歩くだけで少しずつ鍛えられるなら楽チンですよね。

自動掃除機ルンバがあったら楽でしょうね。自動掃除機なんて綺麗になるわけないって思っていたし、全部を綺麗に掃除できるの?って疑っていたけど、想像以上に賢いみたい。

「いきなり!黄金伝説」で一位になったよこはまチーズケーキが「ガトーよこはま」だったそうです。「ガトーしらはま」という伝説のチーズケーキがあったそうなのですが、そのレシピと同じものではないかってことのようですが、どうなんでしょうね。

となりのマエストロ」で紹介されたのが、大黒屋の職人手作り箸「江戸木箸」だったそうです。五角形とか八角形とかの箸だそう。用途ごとにいろんな形の箸があるそうです。料理がさらに美味しく食べられそうですね。

DON!」でぷるぷるヘッドマッサージというグッズが紹介されたそう。何だかタコの足みたいなものだけど、頭のマッサージになるんだって。

左右が反転する鏡リバーサルミラーというものを使えば、人から見える自分の真の姿を見ることができるのだそう。左右逆になるなんてどんな仕組みなんでしょうね。

「いいものプレミアム ディノス(dinos)」で紹介されたのがおやじ味噌。このネーミングから想像するに、頑固オヤジが味にこだわって作った味噌なんでしょうね。美味しそう。